NEWS / REPORT - 2024.6.4

「梅津庸一 クリスタルパレス」(国立国際美術館)開幕レポート。あふれでる「脆さ」のあとにできた道

展示風景より、第5章「パビリオン、水晶宮」

展示風景より、《[K]night》(2007-08)

作品解説をする梅津庸一

展示風景より、第5章「パビリオン、水晶宮」

展示風景より、第5章「パビリオン、水晶宮」

展示風景より、「パームツリー」シリーズ(2021〜)

展示風景より、左から《校庭から見える風景》、《鶏肉》(2001)

展示風景より、《魚肉ソーセージ》(2005)

展示風景より、《フロレアル(わたし)》(2004〜07)

展示風景より、《智・感・情・A》(2014)

展示風景より、ドローイング

展示風景より、梅津庸一のヴィジュアル系楽曲のCDコレクション

展示風景より、第2章「花粉を飛ばしたい!」

展示風景より、第2章「花粉を飛ばしたい!」

展示風景より、第2章「花粉を飛ばしたい!」

展示風景より、「パープルーム予備校」についての展示

展示風景より、《黄昏の街》(2019−2021)

展示風景より、「ボトルメールシップ」シリーズ(2021)

展示風景より、「花粉濾し器」シリーズ(2019-)

展示風景より、第3章「新しいひび」

展示風景より、第4章「現代美術産業」

展示風景より、第4章「現代美術産業」

展示風景より、第4章「現代美術産業」

展示風景より、第5章「パビリオン、水晶宮」

展示風景より、《水難》(2023)

展示風景より、第5章「パビリオン、水晶宮」

前へ
次へ
6 / 26
前へ
次へ
編集部